ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

       

沼猫日誌


本日10:30、無事にラッキー♀を畑にリリースいたしました。
その帰りに昨日一声かけさせていただいた畑の方とお会いできたのでその旨をご報告。

ラッキー♀、妊娠かとみていたら実は普通の胃の3倍ほどに膨れ上がっていたとのこと。
先生もお腹の膨れがみてとれたのでついそのつもりでいたところ、子どもは入っておらず拍子抜けしたと話されていました。
特に具合の悪い様子でもないとのことでしたので良かったです。

それにしてもラッキー♀、餌はもらえているのにずいぶんと食べたがっていましたし、声まで出してアピールしてきましたし、自ら寄って来て餌欲しさにキャリーに入ってしまうくらいでしたからてっきり妊娠しているのかとおもっていました~^^;

ま、ともかく無事に手術が出来て良かったです。

先生、代表Nさん、今回もまたお世話になりました。
お疲れ様でした。n(_ _)n


※ ラッキー♀リリース後、ジェィ♂君に献花をさせてもらおうとメンバーNさん宅へ寄ってみましたがお留守でした。
ちょうど我が家と道路を挟んだ反対側がNさん宅になりますので、ジェィ♂君が潜んでいた植木のある場所は我が家のベランダから垣間見えます。(大きな木が視界を遮っているだけで距離としてはほんの30メートル程です)
猫の耳ならば我が家の猫たちの声もしっかり聞こえていたことでしょう。


ラッキー♀: 帰り際、病院の診察台にて
ラッキー♀

ラッキー♀: リリース直前、畑の餌場にて テリトリーに着くなり扉をガタガタし始めました
ラッキー♀

ノン♀: 首元の傷はすっかり良くなっていました
ノン♀

ルンルン♀: 左後ろ脚は今も可動していません
ルンルン♀

フィン♀: 呼ぶと来るようになりました
フィン♀
スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
