ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

住宅猫日誌


つい先程、行方不明になっていたジェイ♂君を発見することができました!
ナント!ジェィ♂君、道路を渡った反対側の住宅地にいました。

誘導すると道路を渡って私の家までついてきましたが、追い立てる猫のいる家を氣にして警戒、生垣に隠れてしまいます。^^
フードを取りに行き、反対側の住宅地に戻って食事にしました。

食欲はありますが特に痩せた様子もないので、きっとどこかで餌をもらえているのだろうとおもいます。

おひさしぶりのジェィ♂君でしたが、やはり触らせるほどに馴れてきています。
最初こそ様子を伺っていますが後はスリスリゴロゴロ~です。
抱っこまであとひと息といった感じでしょうか。^^

ああ~ホッとしました!
反対側の住宅地にはメンバーFさんとNさんのお宅があります。
早速、住宅猫グループ②に餌やりしているNさんに連絡をしておきました。
Nさんは外猫を家に入れてくださっている方なので、ジェィ♂君が定着してくれると私も安心します。
ただ、他にも♂猫が来ているので相性はどうでしょうか?
コチラでは♂猫たちに追い立てられてしまったジェィ♂君なので、その辺りは氣がかりです・・。

                                                  

↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   イラスト


スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。