ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

住宅猫日誌  


今日も夕方、沼から帰ると、生垣の中から大きな鳴き声が~(私を呼ぶ声?)^^;

ジェィ♂
ジェィ♂
ジェィ♂
ジェィ♂


餌をあげているところにご近所の方から声をかけられました。(初)
猫は好きではないとおっしゃる方でした。

ゴミを荒らさないように餌を与え、馴れてきたら保護をし避妊去勢手術をして飼い主さんを探すというボランティア活動をしているということをお伝えしました。
やはり、多くの猫たちが敷地内に住みついているそうです。
猫の件で何か入用のときにはご連絡いただけることになりました。

そんなやりとりをしているところへまた別の方が通りかかり、“ 盛りの時期には鳴き声がうるさくて困るし、子どもも産んじゃってるしね~ホント困っちゃうわよねぇ~ ”とのことでした。



※ ボランティアグループ 『 ねこの輪 』 では一緒に活動をしてくださるサポーターさんを募集しております。

保護した猫を飼い主さんがみつかるまで預かってくださる方、外猫の捕獲に一役買ってくださる方、外猫に餌やりをしてくださる方、その他なんでもご協力願える方からのご連絡をお待ち申し上げております。
活動地域は、千葉県我孫子市です。
詳細はメールにてお問い合わせください。 

猫のお好きな方、環境問題に取り組んでいらっしゃる方、ぜひお力添えください!! n(_ _)n  



↓↓  ブログランキングに参加しています  ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
全国の多くの外猫たちが飼い猫に戻れるよう、皆さん応援してください!!n(_ _)n 












スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。