ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

沼猫日誌


今朝もムーちゃん♂は私が来る方向、つまり畑からずいぶん離れた場所の草葉の陰に座っていました。
私をみつけると飛んで出てきて後ろから走ってついてきました。

食欲旺盛。
しっかり入ってキャリーの中で食べますが、まだまだ警戒しています。^^;

今朝の客猫はラッキー♀。
ムーちゃん♂はラッキー♀に餌をとられないよう必死にアピール!
やはり他の猫サンが来てしまうと余計に警戒して落ち着かなくなってしまいます。
他の猫サンたちは餌を常時与えられているけれど、現在のムーちゃん♂には私からの餌だけが頼りです。
おそらく性格上?他の餌場には出向いていくことができないのか?または出向いたことはあるものの歓迎されなかったのか??

もうともかく、早いところ捕獲をして我が家での保護を試みたいですね。^^



 ↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。