ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

沼猫日誌


今朝はムーちゃん♂が車の行き交う道路のある方へ歩いてくるところに遭遇しました。(初)
ちょうど昨日から畑のおばさんからの餌(夕方)が止まっていますから、よほどお腹を空かしていたのかもしれません。

畑のおばさんは一緒に畑に通うご主人に内緒でムーちゃん♂に餌を与えてくれていたのですが、同じ畑のお仲間に餌やりのことを注意されてしまわれたそうです。
おばさんが以前飼っていた猫にムーちゃん♂がよく似ているとのことでいつも声をかけてくれています。

そのムーちゃん♂、今朝もキャリーの中での餌やりに成功しました。(私は離れて待機~^^;)
そして客猫にはグループ①のYチャン♀、コチラの様子を草葉の陰から眺めていました。(初)
このようにムーちゃん♂の食事時には誰かしらがやってきますので、、ムーちゃん♂落ち着かず~なのです。


                                                           〝遺棄〟の罪はねこの体重より重い
↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓                                  イラスト
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ                













スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。