ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

       

会社猫の手術実施



9月13日(土)、メンバーFさんが餌やりしている会社猫(市内)の内3頭の手術を無事済ませました。


チロちゃん♀、6頭の子を身ごもっていて今晩にも出産するというところでした。
トラちゃん♀は5頭の子を身ごもっていました。


残りは♂♀2頭。
いずれも餌やりしているFさんにさえ警戒心の強い猫サンたちですが、近日中には手術をしたい意向です。


さすがはFさんッ!3頭の捕獲はキャリーケースでスムースにいきました。
本当に良かったです☆


運搬にはFさんの息子さん、私の職場の先生に協力を得ることができました。
そしてお世話になっている動物病院の先生、きめの細かいサービスにいつも感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。n(_ _)n



※来月は延期になっているグループ①の沼猫♂2頭(+捕獲可能なら♀1頭)の手術実施を予定しています。






↓ ↓  ブログランキングに参加しています  ↓ ↓

 

地域で目にする飼い主のいない外猫たちに意識を向けてみてください。この人間社会で飢えて患いながら生きしのいでいる外猫たちの存在はすべて私たち人間に責任があるのだということを知ってください。








スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
