ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

翔太♂より 3


     “どうも。ただいま飼い主さん大募集中の翔太♂デっスピース                   翔太♂
      



         “まだまだ若造ですがなかなか可愛い奴ですよ・・”
オソ君♂
                    保護宅犬 オソ君♂


               “懐こい奴なんでヨロシクネ~”(僕ちんにはかなわないけどぉ~)
ベル♂
                    保護宅犬 ベル君♂




  お問い合わせはコチラをclick→→ 


愛嬌たっぷりの翔君♂をぜひぜひ可愛がってあげてくださ~~い ぺこり







COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
