ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

住宅猫日誌   


ジェィ♂

ここ3日、ジェィ君♂はいつもの時間に姿を現わしません。

実は先日、近所の飼い猫君とおそらく飼い主のいない外猫のマル君♂に追い立てられている現場に居合わせました。
私はジェィ君♂をかばいながら餌やりを続けましたがそれでも執拗に追ってきたこの2匹にさすがの私も驚いてしまいました。
ジェィ君♂の方もあまりの2匹の執拗さにゴハンも食べきらず逃げ出して行きました。

そして今日の夕方、ジェィ君♂がいたら保護をしようとキャリーを持っていつもの場所へ行ってみると、、、そこにはマル君♂が待っていました。(初)
もう一方の飼い猫君はすぐ目の前の自宅からコチラを眺めていたりして・・・。

おそらく♂同士の縄張りの関係ではないのでしょうか?
私が餌やりをはじめたのが6月末。
きっと以前のジェィ君♂は他を転々としながら何とか食い繋いできたのでは?
そしてふと餌にありつけたこの場所はナント他の♂猫の縄張り内だったという・・・。

折を見てまたジェィ君がこの場所へやって来てくれますように。
今度会ったら早急に保護をして病院へ連れて行きます。

もう秋がやってきてしまいますから・・・。



↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
縁するとは不思議なものですね、どうにかしてあげたいと心が騒ぎだすのですから・・ kao07












スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。