ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

沼猫日誌    


ムーちゃん♂、今日は朝も夕もまったく食べません。
声かけに姿は現わすのですが、置き餌してしばらく離れて戻ってきても口にしていません。
右前足の腫れはいくらかひいているようにもみられますが一体どうなっているのかはわかりません。

キャリーと網を利用して捕獲も試みましたが逃げ腰です。

今日の夕方はメンバーのNさんにムーちゃん♂の様子を観ていただきました。
やはり保護にはもう少し時間がかかりそうな雰囲氣のようです。

その前に怪我が治ってくれるかどうか???

ムーちゃん♂
                   ↑ 右前足が腫れていて痛いのか?いつものように曲げられない様子 ↑


とりあえずムーちゃん♂の新しい居場所がわかったので安心しました。
居場所の検討がつかなければ姿がみえなくなった時、探したくても探しようがありませんから~^^;


最近はムーちゃんの餌やり時に色々な猫サンたちが集まってきます。
ちなみに今朝の客猫陣は、グループ①のウーファー♀・グループ②のラッキー♀・グループ③のルンルン♀でした。

ムーちゃん♂も♀猫パワーに圧倒されている?様子です~^^;






 ↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ムーちゃん♂や~早いとこキャリーに入っておくんなさいまし~ 







COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
