ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

罹患猫代表  


クーロン♀
                               “ 狭い家ってすんっごぃキュークツーアイコン名を入力してください ”                 
                                                         
                                                       ・・・絵文字名を入力してくださいしょうがなぃょーこればっかりはぁー



現在、メンバー宅の先住猫たちと同居中のクーちゃん♀。
クーちゃん♀の氣丈さが先住猫たちとの軋轢をもたらしています~^^;

誰よりも我先にと前に出たがるクーちゃん♀。
今のところ血みどろの大きなケンカにこそなってはいませんが、やはりそこは信じたくとも感情的になるゆえに心配なところ。

今朝はケージ内で過ごしましたがやはり不安だったようで、クッションをひきちぎったり植木をひっくり返したり~と周辺をメチャメチャにしてくれました~^^;;
クーちゃん♀の場合、防御というよりは相手に圧をかけるように猫パンチをくらわすので(どうやら爪は立てていない様子)何でも自分が一番でないと安心できないタイプなのかなぁ?

かなり窮屈そうなのですが、これからはケージの利用に慣れてもらうようにします。
クーちゃん♀が新しい生活での新しい自分を発見できるようコチラも踏ん張りが必要なのですね~ (T□T)ショ~ジキキツィ~

そんな妙に氣丈なクーちゃん♀ですが、先住猫たちが飼い主にオイタをした時には飼い主のことをかばってくれます。
やはりもっともっと自分を可愛がってもらいたいのだろうとおもいます。

猫の性格もそれぞれなのですね。
ペットと暮らすということはホント綺麗ごとばかりではありません、実感・・。




 ↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
ペットと暮らすことはけしてたやすいことではないけれど、だからと言って無情にもゴミのようにポイ捨てし周囲に迷惑をかけてはいけませんビックリ! NО途中















スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。