ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

沼猫日誌    


最近ではムーちゃん♂の朝の餌やりに他のグループの猫たちもやってくるようになりました。

グループ①の大猫チャォ君♂、グループ③の大ボスお父様♂、フィンちゃん♀、ルンルン♀、そして所属のハッキリしないおみ足の長い黒猫さん等々・・・。


そんな状況にムーちゃん♂も相当に驚いているようで早速寝床を移動してしまいました~^^;


だけどなんだか可愛いですね♪

まだ薄暗く誰もいない畑のど真ん中で餌やりしている私をめがけて、あちらこちらから猫さんたちが集まってくるなんて~^^


みんな警戒しながらも申し訳なさそうに照れくさそうにそ~~っと姿を現わします。

そうやって他の猫たちに囲まれているムーちゃん♂をみていると、その中の誰よりも元氣で意氣揚々としている様がみてとれます。


グループ①の大猫チャォ君♂、チェス♀にスーさん♀、年内持つかな?

グループ③の大ボスお父様♂、秋まで持つかな?


今年はきっと、今春育った子猫の数以上に長い間沼で暮らしてきた猫たちが姿を消していきそうです。




 ↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
猫たちはもっともっとかまって欲しいと守られて安心したいと私たちに伝えているのではないのでしょうか



スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。