ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

沼猫日誌    


2008年8月10日(日)、キョロちゃん♀とマォちゃん♀の避妊手術を無事終えることができました。
有志のTさんには運搬を、グループ①の餌やりの男性の方には捕獲をご協力いただきました。
そしていつも親切丁寧に対応してくださるY先生、ありがとうございました。
心より御礼感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。n(_ _)n

キョロちゃん♀にはあと2、3日後には生まれていたであろう2頭の子がお腹に入っていました。
そしてキョロちゃん♀マォちゃん♀ともに翌日の夕方には元氣な姿を確認しております。

その手術の日の夕方、チィ君♂が沼に浮いているところを釣り人に発見されたそうです。
チィ君♂の亡骸は昨日、餌やりの男性の方が埋めてくださいました。
ご苦労様でした。n(_ _)n



チィ♂
もう二度とこの場所が飼い主のいない猫たちの寂しい居場所にならぬよう、必ず負の連鎖を断ち切っていきます。


                     rainbow チィ君♂安らかに rainbow




※ 次回の手術には、Yちゃん♀、ビー君♂、ダィ君♂を今月末に予定いたしております。

 ↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
必ずやりますよ~ 







スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。