ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

保護猫日誌  ※新しい飼い主さんがみつかりました 

現在保護中の洋風猫サンの仮の名を、『 ミモザ=ミモちゃん 』と命名いたしました。

そのミモちゃん、どうやら鼻づまりはおさまったようです。今朝には辺りに鼻の汚れものがたくさん出ていました。
現在は保護部屋の中で開放しています。
動きも活発になってきています。
不安で鳴くこともなくなり、空腹時、排泄後に鳴いて知らせるくらいです。
食欲はあるものの、食べたものはしばらくすると便となって排出されています。(今日は軟便。水分を多めに摂らせている影響も?)
排泄の方はやはりペットシーツを上手に使います。(使用後はキレイにたたんでいます)おそらく今まで使ってきたのではないのでしょうか?(トイレは使わずに避けます)

そして今日は地域新聞さんの方に、『 猫を保護しています 』との内容で掲載依頼をいたしました。
これでミモちゃんの飼い主さんを探す一通りの手はずはつけました。

ミモちゃんの静養中に飼い主さんが現れなければ新しい飼い主さんを探すことになります。

新顔
                              とってもエレガントなミモちゃんです



    お心当たりの方はご連絡願います。
↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 ミモちゃん、外でみた印象とまるで違います 







スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可する

みんなで幸せになりましょう
 

ハッピ~ HOME : TOP ラッキ~

 
                                                                                                          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。