ねこの輪 

 

                        千葉県我孫子市で活動しているボランティアグループです                  

棄て猫しないで・・  只今絶賛上映中!  もっと自分を大切に・・  仲間の手術代に餌代、稼がなくちゃ。                            

  ボクらの居場所はどこにある? いらっしゃ~い  See you♪       目撃情報待ってます! いつもありがとう ボクらにもハウスが必要!                                      
  被災者の皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。
       


       

沼猫日誌   


< 朝の訪問  >

“ ムーちゃあぁーーん ”と名前を呼ぶと、畑の中からトタトタと走ってやってきました。^^
早速、ベンチ上で食事。
~ですがムーちゃん♂、食べている途中に傘が風で吹き飛ばされただけでひどく驚き中断~^^;
しばらく待ってても食べてくれないので、大きな葉っぱにゴハン(マグロ缶+ドライ+水少々)を移し替え、人目(+猫目も^^)につかない所へ誘導し置き餌をして帰ってきました。

ムーちゃん♂
ムーちゃん♂
                         雨で濡れているせいか傷口が痛々しい




< 夕方の訪問 >

畑のベンチにて出迎えてくれました。^^
ムーちゃん♂からコチラに走り寄ってきたのでその場で食事。
ムーちゃん♂用の器に我が家の猫たちと同じ夕食を入れて持参。( いわし缶+ドライ+水少々+抗生剤 )
傷口が乾燥してきています。目やにもなく快活な様子で安心しました。

ムーちゃん♂
ムーちゃん♂
ムーちゃん♂
ムーちゃん♂

絶対にケンカはしないで必ず逃げるようにと懇々と話して帰ってきました。^^





↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
群れの仲間が減って心細いだろうムーちゃん♂にちょっとひと声お願いします~ n(_ _)n





















 

ハッピ~ HOME : TOP NEXT » ラッキ~

 
                                                                                                          
